犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

皆さんワクチン打ちました?

まだまだコロナ禍で不安な世の中ですが皆さんワクチン打ちましたか?

僕は仕事柄打つ機会があったので一度目うって今度二度目なのですがめちゃ不安です…。

あれ怖いのは二度目らしいですよね。発熱とかして。

なんか12時間後くらいから出るって聞いてるんですが…。

バリバリ夜勤だよー!うわー!

仕事中発熱したらどーしよー!

シフト作った人のばかー!

私今まで予防接種受けたことないんですよ。インフルもかかったことないし病院も滅多に行かないので。

めっちゃ薬効きそう。

こういうのってあんまり薬に慣れてない人がくるって言うじゃないですか

やだー!打ちたくないー!

と言っても打たなきゃダメなんですけどね。

打つか悩んでる方、打ちたいけどどう言う症状が出るか不安な方のために打ったら症状報告しますね!

一度目は単純に打撲みたいな痛みがあって痛いながら日常生活に支障ないくらいだったのですが人によっては腕が上がらないくらいの痛みがあるそうです。大体2〜3日くらいで痛みは抜ける感じです。もちろん個人差あるのでご注意を!

あー怖いなー。