犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

運動と酒

最近運動不足な酒飲みおじさんです

仕事の関係上ジム行けなくなって運動不足なんですが酒が美味しくなくなりました

やっぱり運動って生き物に必要なんですね

週5でジム行ってた時は週5で飲んでても次の日の昼には復活してまた飲みたくなっていたのですが最近週1の飲酒で満足する体になりました

財布には優しいです

体質によるのでしょうが酒やめるより運動と生活リズムちゃんとした方が健康にいいんだろうなぁと痛感

体重も順調に増えております

食べてる者自体は変わってないのに生活習慣でほんと変わりますね

丁寧な生活が大事

コロナもまだまだ怖いですが飲みにいけるようになった時の為に運動しようと思います