犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

やり込んだゲーム

今週のお題「やり込んだゲーム」

学生時代は間違いなくモンハンです

あれは恐ろしい

人の人生狂わす

大学の講義中ずっとやってたもん

一コマがちょうどいいんですよね

ちょうど2クエくらいで

ナルガクルガ狩りまくったなぁ

あの辺絶対生態系崩れてると思う

300匹くらいやったもん、ケルビ異常繁殖

友達とやってもたのしいんですよね

ガチで24時間やったこともある

勉強しとけ!昔の俺!

 

今はマイクラやってます

あれも時間をドブに捨てるゲームですわ

ちょっとやろうと思ったら6時間くらい経ってるんだもん

家作ろうと思ったら材料探して出来たら道とかも舗装したくなって

終わりがないのが終わり、ゴールドエクスペリエンスレクイエム

でも楽しいんですよね

イクラは完全ソロプレイなので友達募集中です

リアルでぼっちなのでゲームくらい友達欲しい

YouTubeもやってます

みんなでわちゃわちゃやりたい

https://m.youtube.com/channel/UC9j761A_nkNSHFMr59e8fsA

チャンネル登録お願いします!