犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

自作曲アップしました!

自作曲アップしました!第二弾です!

https://m.youtube.com/watch?v=CNgAybwOllI

安定の全部僕です!友達いない!つらたにえん!

正直歌が自信ないので可愛い声の女の子とかに歌ってほしいです

そっちのが再生伸びそう

でもこれを機に歌練習してみます

 

話は変わるんですけど東京事変浮雲さんっているじゃないですか、ギターの

あの人途中からやけに歌うようになったんですよね

正直マジ微妙だなって思ったんですけど能動的3分間とかからめちゃよくなってあれ絶対ペトロールズの活動のおかげだと思うんですよね

だから私も頑張ってバッキングコーラスできるようになります

事変も復活したみたいだし

ということでよければ聴いてください!