犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

ジョジョリオンが終わる(ネタバレあり)

 

ついにジョジョリオンが来月で終わりますね

連載期間10年とシリーズの中でも最長だそうです。このシリーズは今までと違いスタンド以外の要素として超生物が出てきたりホラー色強目でバトル要素は少なく感じました。

その為か、賛否両論多く好き嫌いが分かれるパートになってる印象です。

とまぁそんなことはどうでもいい

いや、謎全然解決してなくない?

ラスボスは倒したよ?

そこはケリついたよ?

それ以外の細かいところラスト1話でいけるの?

気になって夜しか寝れません

まずさ

f:id:Inukorowanwan11:20210627151336j:image

このマーク結局何だったの?

家系図に出てきたマークだったけどなんで東方家についてたの?

そして

f:id:Inukorowanwan11:20210627151350j:image

おまえは誰やねん

全裸にアクセサリーは最先端すぎる

岩人間の誰かだったの?

f:id:Inukorowanwan11:20210627151354j:image

この歯形なんだったん?

多分これのせいでスタンド発言したよね?

噛まれるとスタンド発言する岩生物でもいるのかな?弓と矢みたいなやつ

他にも東方家の病気とかジョニィの事とかふわっとしてることが多すぎる!絶対次で回収しない!やろうと思ったらソードマスターヤマトになる!

とまぁあんまりラストに期待しないで第9部に思いを馳せます。9部までは構想あるって言ってたし

6部もアニメ化決定したしまだまだジョジョコンテンツ楽しみですね!個人的には7部アニメ化までは死ねない意気込みです

ジョニィ好き

ただこれだけは回収してほしい

f:id:Inukorowanwan11:20210627151402j:image

お前誰やねん!