犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

寝れない時は諦める

今週のお題「眠れないときにすること」

寝れない時は何もしない

瞑想する

無理なもんは無理や

羊が一匹って数えるのって良くないらしいですね

逆効果なんだとか

確かにそれで寝れるって人漫画でしかみたことないわ

あとはお酒

寝るために飲む

マジで良くないと思う

寝れない時って結構あったんですが正直ストレスと生活習慣がほとんどな気がします

この辺改善するとよく寝れる

でも大半の人がそこ改善するためには転職やらなんやら大変な作業が必要な人がほとんどですよね

生きづらい世の中やでぇ、、、

悲しいので最近読んだ面白い漫画

ファンブル

今更ですが一気見しました

続編もやってるみたいで毎週楽しみです

好きなセリフは

安心して!テキーラよ!

やっぱり私は酒が好きです