犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

マイクラが楽しすぎる

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

遊びに行きづらい日々が続いております

そんな中最近マイクラしてます

ほんと楽しい

このゲームの怖いところは時間の概念が無くなるところです

普通に6時間とか経つ

麻雀並みに時間が溶けていくゲームです

色々建築とかしてるんですがガチ勢の皆様に比べると見劣りしてしまいます

城とかたってんだもん

スケールで負けたわ

 

でも人と比べてもしょうがないですもんね

僕は僕の建築をします

スーパー銭湯作ります

大好きです

なんなら住めます

住みたいです

YouTubeもやってるんでよかったら見てください

https://m.youtube.com/channel/UC9j761A_nkNSHFMr59e8fsA

明日も時間をドブに捨てるぞー!