犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

レッチリはいつアルバム出すんだろう

ジョンのカムバックから2年がたつ

アルバム出してほしいなーと思ってるのですが全然ニュース来ないですね

 

初めてレッチリのCDかったのがステイディアムだったのですがあれから15年ほどたちます

時間の流れコワ

 

正直あのアルバムレッチリの最高傑作だと思っててポップさやバンドの激しさのバランスが私にとってめちゃめちゃちょうどいいんですよね

テルミーベイベーとか

ジョンのコーラス、ソロギターもそれまでのアルバムにくらべてめちゃよくて思い出のアルバムなんです

さらにあの年のフジロック

めちゃいいですよね

いまだに見ちゃいます

 

正直あれ以上のパフォーマンスって無いような気もするんですが

正直皆様お年ですし

 

久しぶりにフジロックのギブイットアウェイをみて思ったことでした