犬コロの犬小屋

音楽、料理など趣味を呟きます。

ファンブル一気見したった

最近漫画の話ばっかりな気がする

ファンブル一気見しました

面白かったです

ヨウコちゃん好き

安心して!テキーラよ!のパワープレイに魅力を感じます

死ぬほど性格悪いやろ

ああいうアングラ系漫画でもそんなに残酷描写ないしギャグの日常回も結構あってすんなり読めました

読後感悪くなし

主人公めっちゃ強いけど天然で自分から動いちゃいけないって誓約あるんでなろう系無双みたいな展開もないのでいい塩梅でした

今第二部やってますね

なんだかんだヤンマガ読むの多くて好きです

ハンチョウも頑張ってるし

さすがにちょっとネタ切れ感出てきたけどまだ続いてることに驚き

いいとこ1〜2年で終わると思ってたのに

トネガワは終わったけど

作者の力量があるってことですね

ファンブルは2部になってどうなるんでしょ

新しい敵が出てきたんですがなんだかんだあっくんみーちゃんの幸せ壊して欲しくない感もあるしタコ社長にも幸せになって欲しい

アザミもいいキャラしてるし

もう戦わなくていいんじゃないかな

まぁ絶対そんなこと無いんですけど

これからが楽しみですね